« 高速バスの予約内容変更でもめる | トップページ | たい焼き屋ができた »

給油記録(2008年4月2回目・番外編・痛々)

というわけで、来月からまた暫定税率が加算されるらしいので入れられるだけ給油。実は明後日ティーダの納車で満タン返ししないといけないのだが、今日の方が安いのでとりあえず給油。

今回:64402km
開始:64034km
給油:18.44L
燃費:20.0km/L

ちなみにガソリンは118円/L。

なんや、マーチってめちゃめちゃ燃費ええやんか。
ま、半分くらい残ってる状態での給油なんでいつもとは違うのは違うんだけど。
とりあえず明後日が楽しみだ。

|

« 高速バスの予約内容変更でもめる | トップページ | たい焼き屋ができた »

くるま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/41012707

この記事へのトラックバック一覧です: 給油記録(2008年4月2回目・番外編・痛々):

« 高速バスの予約内容変更でもめる | トップページ | たい焼き屋ができた »