« ささやかな、幸せ。 | トップページ | 便利で不便なBluetooth »

最近はインターネット必須?

今日の15時から明日の11時までメンテナンスのために更新できません。
なのでちょいネタ。

今日、アスクルで注文したロジクールのマウスが届いたんだけど、何と多機能マウスなのにドライバCDがない。あ、フロッピーでももちろんない。

コードレスマウスなんだけど、一応USBにレシーバを付ければ普通のホイール付きマウスとして使えるみたい。でも、ボタンの割り当てをするソフトはロジクールのサイトからダウンロードしないといけないようなのだ。

まぁiTunesをインストールしないと全く使えないiPodほどではないけど、最近はネットに繋がないと完全な商品にならないのだなぁと思った。

|

« ささやかな、幸せ。 | トップページ | 便利で不便なBluetooth »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/40634367

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はインターネット必須?:

« ささやかな、幸せ。 | トップページ | 便利で不便なBluetooth »