« WE LOVE GOLF! | トップページ | 最近はインターネット必須? »

ささやかな、幸せ。

この前グリーンジャンボ宝くじを買ったのだが、実家に帰ったときにそのまま親に渡してきたのだった。
番号を控えてあったわけではないので当たったかどうか分からなかったのだけど…

今日、別件で実家に電話したら、どうやら5等の3000円が当たっていたらしい。
まー6000円使って3600円と、元は取れなかったがこれはこれで喜ぶべきだろう。

それにしても西銀座デパート恐るべし。
当たり本数が多いことで有名だけど、販売本数が多いというだけで、確率はどこで買っても同じなはず。
でも前に頼まれて買いにいったときも当たったので、こうも続くと偶然ではないのかも知れない。
もちろん、たった2回の試行で確率を論ずるべきではないのだけど、別に立証する気もないのでまた買うかどうかは未定。

|

« WE LOVE GOLF! | トップページ | 最近はインターネット必須? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/40628470

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな、幸せ。:

« WE LOVE GOLF! | トップページ | 最近はインターネット必須? »