« バーチャルコンソール:イースI・II | トップページ | あぁ素晴らしき抱き合わせ »

レイトン教授と不思議な町:週刊ナゾ通信配信完了

先週の話であるが、発売から1年間の予定で毎週木曜日に配信されていた「レイトン教授と不思議な町」の「週刊ナゾ通信」が52本目の配信を完了し、これ以上の更新はなくなった。

結局、ナゾ通信の方は2問わからないのがあった。
結構前からずっと考えてるのだが答えが出てこないのだが、無理して解こうとも思っていなかったりする。
あくまでおまけだしね。

しかし最後の配信問題のタイトルが「次に来るのは…」ってのが意味深だなぁ。
問題自体は県名の並び方に法則性を見つけてまさに次に来る県名を答えるものなんだけど、たまたまか狙ったのか何かまだありそうな気がして、今週も更新をかけてしまった。
ま、上画面をよく見たら一年間ありがとうございましたって出てたので、あ、終わりなんだなとは思ってはいたんだけど。

残るは続編である「悪魔の箱」の方の週刊ナゾ通信だ。3作目が出るまでまだまだ楽しめそうだ。

|

« バーチャルコンソール:イースI・II | トップページ | あぁ素晴らしき抱き合わせ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/40148866

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授と不思議な町:週刊ナゾ通信配信完了:

« バーチャルコンソール:イースI・II | トップページ | あぁ素晴らしき抱き合わせ »