« DVD:ザ・マジック・オブ・ボニーM | トップページ | バーチャルコンソール:イースI・II »

復活!iPod

というわけでiPodが修理から帰ってきた。日曜の夕方に出したからちょうど5日か。
箱を開けたらProtection Planの案内が入っていた。
え?もう買ってから2年以上経ってるよ?入れないんじゃないの?と思ったらやっぱり入れないみたい。
ただ、修理後の90日保証は付くみたいだ。前にCubeを修理に出したときに保証期間内に2回ほど送り返して結局メインボード交換にしたことがあるが、今回もそうなるのだろうか。
ま、「新品で90日保証」だった初代iPodを使っていた自分には充分長い保証だけど。

さて、本体を手に取ってみた。
すごい、新品みたいだ。新品かも知れないけど。とりあえず噂に聞く自分の付けた覚えのない傷とかは皆無。たぶんバッテリーも新しいのだろう。18800円はそんなに高くなかったかも知れない。
ただ、気のせいかも知れないけどセンターボタンが若干へたっているような気もする。概ね問題ないと思うけど。

いやー、出張のお供が出張前に直ってきてよかったよかった。

|

« DVD:ザ・マジック・オブ・ボニーM | トップページ | バーチャルコンソール:イースI・II »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/40137599

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!iPod:

« DVD:ザ・マジック・オブ・ボニーM | トップページ | バーチャルコンソール:イースI・II »