« PDF作成ソフト、どれがいい? | トップページ | ゼルダの伝説 夢幻の砂時計冒険日記(10) »

鍋大会

今日は職場の人と打ち上げ的な飲み会があった。
場所は7月の歓迎会で行ってきた「まるや」。

実に半年ぶりなのだが、今回は寒いので鍋。しかもちょっと贅沢しててっちり。決してアメリカの某ロックバンドの事ではない。
ふぐを食べるのは久しぶりなんだが、何というか独特の食感が楽しい。
残念ながらポン酢の味がきつすぎて何食ってるのかわからなくなってしまったのだけど(そもそも寿司以外の酢を使った料理が苦手である)好きな人にはたまらなかったであろう。

というわけで、もう一つの鍋、寄せ鍋ばかりを食べていたような気がする。なんて安上がりなんだ。
いやー満腹満腹金萬福

今日はダジャレが多いような気がするが気のせいだ、きっと。

|

« PDF作成ソフト、どれがいい? | トップページ | ゼルダの伝説 夢幻の砂時計冒険日記(10) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/17838888

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋大会:

« PDF作成ソフト、どれがいい? | トップページ | ゼルダの伝説 夢幻の砂時計冒険日記(10) »