« ヤッターマン 2話 | トップページ | 給油記録(2008年1月2回目) »

笑う大天使(ミカエル)



公式サイト

さて、今日は妙に体がだるくてとても考え事をする余裕がなかったので早めに帰宅。
この前、「のだめカンタービレ」のドラマ特番を2週間ほど遅れて見たのだが、そういえば連ドラでやってた頃に発売されて(便乗商法か?)しばらくしてから買ったものの、まだ観ていなかったのを思い出して今日初めて観た。

同じ上野樹里主演の「スウィングガールズ」は劇場で2回観たのだが、この映画は自分の行動エリアである香川と徳島では上映されず、実を言うとDVDが発売されるまで存在すら知らなかった作品である。もちろん、原作のコミックも知らなかった。
…今思えば何で買ったんだろう?

結局、蓋を開けてみればCGぐりぐり使いまくりの格闘アクションありの割と自分好みの映画であった。
…これ、本当に「花とゆめ」に載ってたのか?
それにしても巨大化した上野樹里には驚かされた(CGだけど)。「さくや妖怪伝」の松坂慶子もビックリだ。

とりあえず休みの日にもう一度観るとしよう。今日はもう寝よ。

|

« ヤッターマン 2話 | トップページ | 給油記録(2008年1月2回目) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/17789368

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う大天使(ミカエル):

« ヤッターマン 2話 | トップページ | 給油記録(2008年1月2回目) »