« ゼルダの伝説 夢幻の砂時計冒険日記(5) | トップページ | なんで?携帯メールが届かない »

香川に戻ってきました

というわけで香川に戻り、久々にMacで更新。
しかし今日の近鉄奈良線は混んでたなぁ。鶴橋から日本橋の間だけだったけど久々にぎゅうぎゅうに押されて電車に乗ったわ。こんなのを毎日続けてる都会の人には頭が下がりますわ、ほんま。

なんばに着いてからは昼飯をスーパーメガウェンディーズにしようかと思ってたのに、その前にあちこち回ってたら本当にギリギリで店にも行けなかった。
なのでバス乗り場の近くで買った551の豚まんを車中で食った。

バスを降りてからはまた歩き。NIKE+で測ったら3kmちょいあったんだけど、荷物が重くてきつかった。
多分自重も暴飲暴食で増えてるだろうし、足への負担は相当だったと思う。実は一昨日の足の痛みが完治してなかったりするし。ぐったり。

さ、溜まったTV番組を消化しないと。結局持って帰ったDVD-RAMは半分も消化してないし。

|

« ゼルダの伝説 夢幻の砂時計冒険日記(5) | トップページ | なんで?携帯メールが届かない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/17586761

この記事へのトラックバック一覧です: 香川に戻ってきました:

« ゼルダの伝説 夢幻の砂時計冒険日記(5) | トップページ | なんで?携帯メールが届かない »