« 雪じゃ | トップページ | 笑う大天使(ミカエル) »

ヤッターマン 2話

雪のことは記録しておきたかったので別エントリーにして、テレビのこと。
さて先週自分だけでなく世間中で大不評だった新生ヤッターマン。
一番不評だったオープニングテーマがどうなってるのか…

え、いきなりエピソードタイトル?
オープニング不評だったからって止めたのか?
…と思ったら最初のCM前(Aパートというやつやな)で前回と同じオープニングテーマ。

うーん、ここに持ってくるか?ここでもやっぱり合わないぞ。
今日先輩とも話してたが、まだエンディングで使った方がよくないか?
ま、エンディングはたぶん1クール(3か月)ごとに新曲に替えていくだろうからそれはないな。
視聴率が良くて続けば、の話だけど。

あと、今回の舞台は大阪みたいだけど、相変わらずアニメやドラマのいわゆる関西弁のイントネーションにはイライラさせられる。よしもと新喜劇のビデオ10回くらい見たら明らかにおかしいってわかるんじゃないの?

それにしても小ネタ的要素が多いのには驚かされる。
たこ焼き大食い大会にジャイアント白田&ギャル曽根&彦麻呂もどき(もう一人いたけどあれは誰?)がいたり、ガッチャマンの健とジュンがいたり…そういや先週もハクション大魔王とグズラがいたな。
そのうちフレンダーそっくりの犬とスワニーそっくりの白鳥が出てくるな。きっと。

…なんだかんだ言って本編は面白いからはまってるやん、自分。

|

« 雪じゃ | トップページ | 笑う大天使(ミカエル) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/17779658

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッターマン 2話:

« 雪じゃ | トップページ | 笑う大天使(ミカエル) »