« 給油記録(2008年1月1回目) | トップページ | ほとんどサポセン状態 »

え、もう2万アクセス?

先月ここの累計アクセス数が1万を超えた記事を書いたけど、もう2万超えてしまった。4年弱かけて稼いだ数を1か月かからずに稼いじゃったよ…レイトンすげぇ。

あ、ついでに書いてしまうけど、「レイトン教授と悪魔の箱」で検索してくる人の中に「かくしとびら」とか「パスワード」をキーワードに追加してる人、結構いるんですよ。何なのかはマニュアルにも書いてあるし、普通に遊んでれば表示されるはずなのに、なんで?
もしかして…ワレモノ使ってたりしてないよね?
後は前作持ってない人が買わずに本作で入れるパスワードを欲しがってるとか。

あと、ナゾの答えを一覧で欲しがってる人も結構いるみたい。
一覧にしてまだ解いてないナゾの答えを見てしまったら面白くないでしょうが?
推理小説借りて読んでたら初登場の人物の所に「こいつが殺される」とか「こいつが犯人」とかメモ書きしてあるようなもんですよ。

うちには一覧もパスワードもありませんよー。
そういう、間違ってきてしまった人を含めての2万アクセスなんですけどね…

|

« 給油記録(2008年1月1回目) | トップページ | ほとんどサポセン状態 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/17603220

この記事へのトラックバック一覧です: え、もう2万アクセス?:

« 給油記録(2008年1月1回目) | トップページ | ほとんどサポセン状態 »