« 新型ティーダ | トップページ | 毒餃子? »

2度買いやってもーた

日曜日に通販でマンガの単行本を何冊か買ったのだが、ここ数か月買ってなかったので、本は通販でしか買ってないと思いこみ、購入履歴を見てまだ読んでないなと思って注文したわけですよ。

で、今日届いたので(早い)早速読んでみたわけです。
うっ…4冊のうち2冊読んだことあるよ…

いやまぁ別に今回が初めてじゃなくって、通販で本を買う前からごくごくたまーにやってしまうことなんですがね。
一度に2冊は初めてだわ。
別にマニアではないので読む用と保存用に2冊買う習慣もないし。
(確かにマニアではない。マニアは読む用と保存用と布教用に3冊買うというし)

! あーそういえば本屋で雑誌買うときに一緒に買ったわ。
しかも一冊はつい最近…なんか表紙見て見たことあるなーとは思ってたのに、履歴にないから注文してしまった。情けない。

DVDやゲームソフトとかもそうだけどリスト作った方が良いかもしれないなぁ。

|

« 新型ティーダ | トップページ | 毒餃子? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/17891382

この記事へのトラックバック一覧です: 2度買いやってもーた:

« 新型ティーダ | トップページ | 毒餃子? »