« 徹底比較!WiiとWee | トップページ | 車が戻ってきた »

大阪モーターショーに行ってきた

今日は早起きして大阪モーターショーに行ってきた。
2年ごとにやってるので今年はまだ5回目なのだが、確か第2回から行ってるのでもう6年になる。
あの時はGT-R conceptが発表された年だったと思うんだけど、やっと今年で完成版の発表になる。
比べてみようと思って写真を探してみたが、2001年の写真がない。デジカメは持ってたはずだけど?
というか写真は撮った記憶があるんだけど、バックアップを取った記憶もない。2002年にPowerBookG3からiBookに替えてるのでその時に紛失したか?今のiMacのデータ、基本的にiBookの中身だし。

というわけで2005年版との比較。なんか昨日から比較ネタ続くなぁ。
Pict0006Imgp0008
左が2005年発表のGT-R、
右が今日撮ってきたばかりのGT-R。
見た目も少し違うなぁ。
 
 
さて日産ブースを見た後は…一応全てのメーカーのブースを見て回ったはずなのだけど、とにかく中が暑くて頭も痛くて正直良く覚えていない。一応写真は撮れるものは撮ってきたんだけど。
でも一通り見て、欲しい車があったか?と聞かれたら、デミオかフィット?と答えてしまう小市民な自分がいる。見てて楽しいものと所有したいものとは別の話って事か。

結局5時間弱会場を回った後は、へとへとになってでんでんタウンに行き、食玩あさりをした後、ジャンジャンでホルモン喰って帰るという、ある意味非常に濃い一日であった。
つーか、まだ頭痛い。風邪ひいたか?

|

« 徹底比較!WiiとWee | トップページ | 車が戻ってきた »

くるま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/17257694

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪モーターショーに行ってきた:

« 徹底比較!WiiとWee | トップページ | 車が戻ってきた »