« ボーン・アルティメイタム | トップページ | Chakuwikiにはまる »

レイトン教授と悪魔の箱ナゾトキ日記

今日は病院にも昼飯にもDSを持って行って、ひたすらナゾトキしていた。
それにしても昨日のうちのブログへのアクセスが70以上、今日は何と300以上あったのだけど、いつも一日20あればいい方なのでちょっと異常。で、検索ワードが「レイトン教授と悪魔の箱 解答(答え)」というのがほとんど。あと「ロンドンの休日 リンゴ」てのも多かったな。答えなんか載せてないっつうの。

今気付いたけど、書店にも攻略本売ってないのな。ソフトと一緒に攻略本買う人もそれなりにいるらしいから、そういう人が答え求めてさまよってるわけか。でも何度でも書くけど、自分で考えた方が楽しいぞ、絶対。まー確かにいくつか理不尽な問題もあったので(天才ゴルファーとか)当てずっぽうで答えたこともあったけど、正解しても全然面白くないしなぁ。

さて、序章では4つしかなかったナゾも1章を終えた時点で計26、現在2章の途中で40個を越え、ピカラットがやっと1000を越えたところ。シークレットファイルを開くにはまだまだ時間がかかりそうだ。
今のところ、解けなくて先に進めないナゾはなし。悪魔の箱についての手がかりもなし。
それにしても先に始めたはずのゼルダの伝説、全然やってないや。こっちの方が面白い。
もっというと世界樹と同時期に始めた「すばらしきこのせかい」も止まったままなんだけど…

|

« ボーン・アルティメイタム | トップページ | Chakuwikiにはまる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/17315370

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授と悪魔の箱ナゾトキ日記:

« ボーン・アルティメイタム | トップページ | Chakuwikiにはまる »