« レイトン教授と悪魔の箱ナゾトキ日記(9) | トップページ | レイトン教授と悪魔の箱ナゾトキ日記(11) »

レイトン教授と悪魔の箱ナゾトキ日記(10)

今日も昨日も118番。下に沈めたL字ブロックとゴミブロックが入れ替えられない。
どうすればいい?

また煮詰まったので、今度は52番探しをしてみた。
ドロップストーンの町に着いた所のセーブデータがあったのでそこから再開。
フォルセンスの町も回って回り方になれてきたのもあって、結構あっさり見つかった。
品評会の会場に行くと、まだ始まってないとかで引き返すんだけど、その直前には行けなかった方向に行けるのでついそっちに行ってしまうよなぁ。
でもそっちに行かずに、先にハーブティーのばぁさんがいる所に行くと…
なぜかその時だけ違う人がいるんだよなぁ。後から行くとまたばぁさんがいるから気付かなかった。

ナゾそのものは全部自分で見つけられてちょっとすっきり。
少なくともその点では前作で果たせなかったからなぁ。

さ、今日はもうやめだ。

|

« レイトン教授と悪魔の箱ナゾトキ日記(9) | トップページ | レイトン教授と悪魔の箱ナゾトキ日記(11) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/17461671

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授と悪魔の箱ナゾトキ日記(10):

« レイトン教授と悪魔の箱ナゾトキ日記(9) | トップページ | レイトン教授と悪魔の箱ナゾトキ日記(11) »