« 祝!1万アクセス | トップページ | 給油記録(2007年12月1回目) »

レイトン教授と悪魔の箱ナゾトキ日記(2)

第2章が終わったのだけど…ナゾNo.52が見つからない。
どうやら2章の割と初期に見逃したとしか思えないんだけど、どうしたものか。
第2章の最初辺りのセーブデータがあればいいんだけど、ついつい進めてしまったので残ってない。
偶然にセーブのファイルを間違えたデータはあるんだけど、そこからやり直しても同じだった。
第1章までは完璧だったので悔しい。今ならやり直しはききそうだけど…

でもまぁそういうときのためにナゾーバがいるわけで。
ただ問題の場所が分からなかったのが悔しいなぁ。

ちなみにその他の問題は難しくないように思った。今日はここまでにしよう。

#2010.5.2追記。
No.52でここに来る人がいるようなのでこっちにリンク貼っとこう。ちょっと意地悪だったしね。

|

« 祝!1万アクセス | トップページ | 給油記録(2007年12月1回目) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/17345438

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授と悪魔の箱ナゾトキ日記(2):

« 祝!1万アクセス | トップページ | 給油記録(2007年12月1回目) »