« 久々の蕎麦 | トップページ | ゼルダの伝説 夢幻の砂時計冒険日記(2) »

帰省します

あとちょっとで家を出て実家に帰る予定。
休み中の録画予約も終わり、持って帰るものもカバンに詰め終わり、後は年賀状を再開…と思ったらもうほとんど時間がねぇぇ。

とりあえず四国内の年賀状はこっちで出して、後は三重県から発送だな。
余裕があれば梅田に寄り道して送るけど…ってそんなこと書いてる場合かっ。

というわけでしばらくパソコンからの更新はしない予定。レッツ君は持って行くけど、実家でネット使えないし。ああ今年も大掃除できなかった…


#実家に帰ってきたので追記。
実家で兄に回線使わせてもらえたので普通にレッツ君で書き込みできた。
一応レッツ君の使用目的は書類作成と溜まったテレビ番組の消化(秋のドラマ、まだ2本しか見終わってない)だったのでネット環境は必要ないはずなんだけど、あったらあったで便利。
むしろだらだらネットサーフィンして書類作れなくなるかも。
とりあえず帰省中の車内で年賀状は完成したので後はのんびりするかぁ。

|

« 久々の蕎麦 | トップページ | ゼルダの伝説 夢幻の砂時計冒険日記(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/17520334

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省します:

« 久々の蕎麦 | トップページ | ゼルダの伝説 夢幻の砂時計冒険日記(2) »