« 車が戻ってきた | トップページ | レイトン教授と悪魔の箱 »

ポンジュースコロン

ポンジュースシリーズ第4弾、というかこれがたぶん一番古いらしいのだけど、昨日職場の近くのうどん屋で見つけたので買ってみた。

071203_2229

6箱入りで630円(税込み)。
一見普通の値段に見えるが、一箱の大きさが200mLの紙パックの牛乳サイズ。高いかも。
 
 
 
 
このお菓子、どうも四国限定らしい。四国といってもまぁ愛媛限定なのだろうけど、なぜに徳島の山奥で売ってるのだ?ちなみにグリコの通販サイトでも買えるらしい。

で、食べてみたけど、ベタベタした甘さやきつい酸味はなく、清涼感が感じられるだけ。みかんの香りは少しはするけど、ポンジュースの名を冠するのはどうかと思うぞ。
でも、ポンジュースロールパンよりは遙かに美味しかった。美味しかったけど、これに630円出すかは微妙だと思う。やはりポンジュースグミ最強。

あ、でも普通のクリームコロンよりいっぱい食べられるような気もするなぁ。少なくともプリンコロンよりは絶対食べやすい。高いけど。

|

« 車が戻ってきた | トップページ | レイトン教授と悪魔の箱 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/17276161

この記事へのトラックバック一覧です: ポンジュースコロン:

« 車が戻ってきた | トップページ | レイトン教授と悪魔の箱 »