« トランスフォーマー:DVDはここがすごい! | トップページ | レイトン教授と悪魔の箱ナゾトキ日記(7) »

忘年会

今日は会社の忘年会。いや、正確には先週の金曜が職場の忘年会で、今日のは所属部署全体の忘年会であった。場所は夏にビヤガーデンに行ったところ。料理は普段ランチバイキングやってるだけあって、和洋中何でもアリの状態であった。
とりあえずお腹が空いてたので喰いまくったのだが、一番美味しいと思ったのが、一口シュークリーム。
一口サイズのものはスーパーとかでよく売ってるけど、皮も中身も明らかに安っぽいもの。まぁそういう価格設定なのだから仕方ないのだけど。でも、今回のは全部手作り風で美味かった。
というわけで、さんざんガッツリ系喰った後にシュークリーム喰ったので、今も相当苦しい。

ああ、もう何もする気が起きない。寝よう。

|

« トランスフォーマー:DVDはここがすごい! | トップページ | レイトン教授と悪魔の箱ナゾトキ日記(7) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/17432045

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« トランスフォーマー:DVDはここがすごい! | トップページ | レイトン教授と悪魔の箱ナゾトキ日記(7) »