« CrossOver Mac 6.2.1 | トップページ | 年賀状 »

歓送迎会

今日は職場の歓送迎会。
4年ちょっとがんばってくれた子が寿退職するのと入れ替わりで別部署から来ていただいた方の歓送迎会が近所の焼肉屋であった。お店は「味道良」。最近開店したばかりの人気店だ。

実はちょっと前にランチを食いに行ったことはあるのだけど、本格的にがっつり食べたのは今日が初めて。
古い民家をリフォームしたお店はとてもおしゃれ。接待とかにも使えそうだ。
値段は決して安くないけど高いとも思わない。松阪の焼肉屋の相場を知っている自分としては(あっちは最近高いと思うけどね…)価格に相応しい内容だと思う。

はー、満足。さて、そろそろ帰省の準備を始めないと…

|

« CrossOver Mac 6.2.1 | トップページ | 年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/17497564

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送迎会:

« CrossOver Mac 6.2.1 | トップページ | 年賀状 »