« レイトン教授と悪魔の箱ナゾトキ日記 | トップページ | iMac EFI ファームウェアアップデート1.2 »

Chakuwikiにはまる

今日はたまりにたまりまくったTV録画を観るはずだったのだけど、ふと
電車が走っていない県
でググってみたくなり、答えは知ってたけど検索してみた。
なんでそう思いついたかは覚えていない。何だっけ。

そこでまぁ検索結果に「Chakuwiki」というサイトを見つけた。見つけたというよりも名前は知ってたけど見たことがなかった。どうやらWikipediaによく似たシステムで、悪くいえばくだらない情報をまとめてあるサイトである。
驚いたのは「徳島」のカテゴリが異常に充実していること。
まぁほとんどが検索に引っかかった「電車が走っていない」ことをに代表されるように、田舎であることを自嘲的に書いているネタが多いのだけど、結構見入ってしまった。

んで香川、三重…とか見ていたらTV見る時間がほとんどなくて、HDDの容量もほとんどないから消化しないといけないのに、今週早起きしないといけないのに、こんな時間だ。
もう寝よう。

|

« レイトン教授と悪魔の箱ナゾトキ日記 | トップページ | iMac EFI ファームウェアアップデート1.2 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/17327004

この記事へのトラックバック一覧です: Chakuwikiにはまる:

« レイトン教授と悪魔の箱ナゾトキ日記 | トップページ | iMac EFI ファームウェアアップデート1.2 »