« iMac EFI ファームウェアアップデート1.2 | トップページ | レイトン教授と悪魔の箱ナゾトキ日記(2) »

祝!1万アクセス

さっきアクセス解析画面見たら累計アクセス数が1万を超えていた。
先月末の時点で、このペースだと年内突破は無理だろうなぁと思っていたのだけど…
10日であっさり超えてしまいました。すごいぞレイトン教授。

やはり大ヒットゲームのことを旬な時期に書くと注目されるのかなとも思ったけど、まぁ答えとか解答とか書いてるからでしょうな。でも答えそのものを知って何が楽しいんだか。
せめてヒントコインを必死で集めて、ヒント見ればいいのに。
見る直前でセーブして、見た後はそのままリセットすれば減らないはずなんだけどなぁ。

ともあれ、こうして見に来てくださるのが継続更新の励みになってるのは確かなわけで。
素直に感謝。

|

« iMac EFI ファームウェアアップデート1.2 | トップページ | レイトン教授と悪魔の箱ナゾトキ日記(2) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/17335477

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!1万アクセス:

« iMac EFI ファームウェアアップデート1.2 | トップページ | レイトン教授と悪魔の箱ナゾトキ日記(2) »