« 急に寒くなりました | トップページ | 探偵神宮寺三郎DS捜査日記(2) »

代車の代車

今日、仕事が終わってから車を預けてあるディーラーに行ってきた。
さすがに修理が終わってるはずもなく、ただ車を取り替えに行ってきた。
先週借りてきた代車はサニーだったが、保険屋にティーダと同じクラスの
車だったら何でも良いって言ったら、保険屋の用意した車は何と…

サニーだったwww

てーか、ここ数年、代車でサニー以外に乗ったことがないんだが。
いやま、サニー悪くないですよ。敢えて買おうとも思わないけど。

しかし今度の車はレンタカーなので、満タン返ししないといけない。
こんなんだったらそのままディーラーで借りておけば良かったかな。

ちなみに今回はこの前買ったTransPodデジタル3が大活躍。
FMさえ付いてればどんな車でもiPodが楽しめるのは魅力だ。
ただ、サニーの場合どちらもシフトレバーの根本付近にシガーソケット
があるんだけど、ディーラーのは向かって右側にあり、シフトレバー
からも絶妙な位置で離れてるので凄く操作しやすかったのだけど、今度
借りてきたのはレバーの左側。しかもかなりスレスレの位置。
画面は元々見てないので見にくいのは仕方ないのだけど、レバーに
当たりそうな上に電源プラグを差し込む角度が微妙に抜けそうな角度で、
上手く固定できていない。

うーむ、やっぱディーラーのを貸してくれっていうのも言いにくいしなぁ。
明日、昼間の明るいときにもう一度調整し直すか。

|

« 急に寒くなりました | トップページ | 探偵神宮寺三郎DS捜査日記(2) »

くるま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/17124516

この記事へのトラックバック一覧です: 代車の代車:

« 急に寒くなりました | トップページ | 探偵神宮寺三郎DS捜査日記(2) »