« 気持ちに余裕がないとき | トップページ | 探偵 神宮寺三郎DS 〜いにしえの記憶〜 »

泣きっ面に蜂☆

昨日からふさぎ込んでましたが…
今朝、対向車とぶつかってしまいました。たぶんケガは無し。
さっきJAFに頼んで近くのディーラーに搬送してもらい、代車で会社まで帰ってきたところ。

あかん、何やってもだめや。
ちょっと気持ちの整理がついてない。

|

« 気持ちに余裕がないとき | トップページ | 探偵 神宮寺三郎DS 〜いにしえの記憶〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね。
無理にでも休養取った方が良いですよ。

といいつつ、休みとってもお仕事は追いかけてくるんだよね。

投稿: ぼてねこ | 2007.11.17 00:23

励ましありがとうございます。
事故については車が戻ってきた頃に書こうかと思ってましたが、無理な追い越しをしてきた対向車を避けきれなかったんです。

とりあえず昨日は出張で大阪に行ってたので朝同じ道を通らずに済みましたが…月曜はトラウマものだな、きっと。

仕事は…ぼちぼちやるしかないですね。といいつつ追いつめられないと何も出来ない人なのですが。

投稿: KDP | 2007.11.17 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/17079650

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きっ面に蜂☆:

« 気持ちに余裕がないとき | トップページ | 探偵 神宮寺三郎DS 〜いにしえの記憶〜 »