« あああiPodの液晶がぁ | トップページ | Leopard移行完了 »

探偵神宮寺三郎DS捜査日記(4)

今日(といってもかなり日付を超えているが)はMacにLeopardを入れているのでその間DSでゲーム。

この前から躓いていた謎の事件簿4作目は何とかクリア。
「どうやって密室にしたか」だけを考えればいいのであって、死体を引きずった後とか、謎の扇風機は一切関係なかったのね、という感じ。まぁ最初からそう言ってたわけだけど。

勢いで、その話で手に入るパスワードでできるおまけその4もクリア。結構悩んだけど、ヒントから答えがわかった。
更に勢いで、この前できなかったおまけその5も解けるかな?と思ったけど、ヒントから答えが出てこなくて断念。

仕方なく、謎の事件簿を5つクリアしたことで現れたDS出張版謎の事件簿1にとりかかった。
けど、この時間に一から取りかかる元気もなく、中断。

…ていうか、OSのインストール(に伴うデータの移行)がうまくいってないよぅ。
ほんとはこのネタを書くはずだったのに。このブログもレッツ君から書いてるし。
仕方ない、明日は出張だからもう寝よう。

|

« あああiPodの液晶がぁ | トップページ | Leopard移行完了 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/17201504

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵神宮寺三郎DS捜査日記(4):

« あああiPodの液晶がぁ | トップページ | Leopard移行完了 »