« Leopard移行完了 | トップページ | プリンターがおかしい »

探偵神宮寺三郎DS捜査日記(5)

もう昨日の話になるんだけど、やっと神宮寺DSの全てのシナリオが終わった。
最後の追加シナリオはパートナーを選んで捜査を進めるのだけど、とりあえず鑑識の三好と組んでクリア。
まー犯人はだいたい目星はつくと思うんだけど、話を一通り聞いた後、現場をよく調べると最後の証拠品が出てきてようやく推理モードに入ることが出来た。

もう一度初めからやり直して最後のパスワードを手に入れ、パスワード集めもコンプリート。
最後のパスワードで出来る、全シナリオから出題されるクイズも何度かやって全問正解した。
半分くらい音なしでやってたので、BGMについて聞かれたのがつらかったけど。

でも、でも…まだ謎の事件簿05のおまけ(パスワード18)が解けない。
内容はなんとなくはわかるんだけど、きちんと説明できないので答えられない。悔しいなぁ。

ああ、そう言えばそろそろレイトン教授の発売だっけ。なんか映画化の話もあるそうなんだけど。
映画の中で話の半分くらい超難易度の「箱入り娘」とかやってたら笑えるなぁ。
実写版なんだからそこもリアルにしないとなぁ。まぁ見たら金かえせって思うだろうけど。

|

« Leopard移行完了 | トップページ | プリンターがおかしい »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/17219453

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵神宮寺三郎DS捜査日記(5):

« Leopard移行完了 | トップページ | プリンターがおかしい »