« 代車の代車 | トップページ | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団:DVDのおまけ »

探偵神宮寺三郎DS捜査日記(2)

ちょっと日を置いてしまったけど、話の内容を忘れないうちに切りの良いところまで進めようと思って再開。

前回は携帯版4作目の2章まで進めていた。この時点で、子供の生まれつきの病気のために両親が離婚したって話だったのだけど、自分もやっぱり生まれつきの病気で小さい頃に手術しているので(最近のぜんそくっぽい咳もその病気に関係があるみたい)、そんなんで子供見捨てるなよ〜って本気で怒りながらやってた。ま、事件は解決したからよかったけど。

でもって調子に乗って携帯版5作目までやってしまった。
なんていうかタイトルと子供が出てきた時点でオチが読めてしまって少々萎えながらやってたんだけどそれでもパスワードを見逃してしまって(大抵パスワードは「パスワードだけが赤文字」なのに、全文赤文字の中に隠されていたのでスルーしてしまった)、一旦終わらせた後、パスワード取得までやり直してしまった。

で、やり直したらこんな時間だ。やり直し後はセーブしてないのでカウントに入れないが、携帯版5作を終わってセーブしたら約12時間。平均1作当たり2.4時間か。5夜連続の2時間ドラマと考えたらまあまあ面白かったかな?

|

« 代車の代車 | トップページ | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団:DVDのおまけ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/17135423

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵神宮寺三郎DS捜査日記(2):

« 代車の代車 | トップページ | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団:DVDのおまけ »