« バイオハザードIII | トップページ | ぜんそく? »

給油記録(2007年11月1回目)

今回は映画を2回見に行ったり通勤路を2往復した日もあって、給油予定日(水、土、日のどれか。安いから。)に合わせるのに苦労したのだけど、何とかガス欠せずに入れることができた。

今回:37512km
前回:36842km
給油:40.69L
燃費:16.5km/L

ちなみに給油直前のカーナビの平均燃費表示は17.0km/L。それとガソリンは139円/L。

むぅ。また燃費が悪くなってしまった。このブログに書き出してから3月2回目に次ぐワースト2。
気付いたけど40L以上給油したときは決まって16km/L台だなぁ。n=3のデータだけど。
エンプティ点いてからはあまり粘らない方がいいのかな?
しかし2週間で5円/L値上がりですか…辛うじて130円台だけど次また上がってるんだろうか。

|

« バイオハザードIII | トップページ | ぜんそく? »

くるま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/17035478

この記事へのトラックバック一覧です: 給油記録(2007年11月1回目):

« バイオハザードIII | トップページ | ぜんそく? »