« 転回中の車に衝突って | トップページ | またまたWiiの更新 »

XBOX360購入計画:XBOXのソフトは動くのか?

前にDXアンテナのDVDプレイヤーの話があったが、職場の同僚が結局買えなかったらしい。
で、その話の時に、うちの各種DVDプレイヤーのどれかをあげてもいーよということを話していたのだけど…いざ渡そうと思ってもできない状況。
そう、PS2は限定版でお気に入りだし、パソコンはTVに繋げられない(TVで見たいらしい。ま、譲る気もないけど)。ポータブルプレイヤーがどっかに転がっているはずなのだがどこにいったかわからない。
となると、残るはXBOX。

実は積みゲーがたくさんあるのでこれも渡したくないなぁと思っていたんだけど…よく考えたらXBOX360があるじゃないか。こいつのエミュレータを使えば手放してもイイかも?

Xbox 360 でプレイ可能な初代 Xbox タイトル一覧

結構少ないなぁ…ちうわけで手持ちのソフトで現時点で動かないのが
・式神の城
・ガングリフォン アライドストライク
・メックアサルト

の3本。メックアサルトは2だけが対応してるらしいのだけど、わざわざ買ってまでやろうとは思ってないし…とりあえずつまみ食い遊びしてからあきらめて手放すかな。

|

« 転回中の車に衝突って | トップページ | またまたWiiの更新 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/16716993

この記事へのトラックバック一覧です: XBOX360購入計画:XBOXのソフトは動くのか?:

« 転回中の車に衝突って | トップページ | またまたWiiの更新 »