« XBOX360購入計画:XBOXのソフトは動くのか? | トップページ | ポンジュース入りロールパン »

またまたWiiの更新

今日もまたWiiが青く光っていた。任天堂からのメールだ(断定)。今度は何?
もうすぐ新型が出るのでそれに合わせた更新らしい。主な内容はインターネットチャンネルと投票チャンネルの更新、そしてUSBキーボードの対応らしい。

とりあえず更新させてみた。1.5MのADSLで7〜8分かな?
でも、効果が現れない。どこが変わったんや?

そして次にUSBキーボードを試そうと思ったのだけど、うち、USBキーボードってないよ?
1chipMSX用に買ったキーボードはPS/2だし、ドリキャス用は独自規格。そして今ブログを書いているiMacG5のキーボードはBluetooth。古いMac用にADB。全部USBに刺さらない。
USBをPS/2に変換するアダプタはよく見るけど逆はないよね?
Wiiのために買い直すのもアホらしいしなぁ。

ああ、もうこんな時間だ。ねよ。

|

« XBOX360購入計画:XBOXのソフトは動くのか? | トップページ | ポンジュース入りロールパン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/16726530

この記事へのトラックバック一覧です: またまたWiiの更新:

« XBOX360購入計画:XBOXのソフトは動くのか? | トップページ | ポンジュース入りロールパン »