« ご当地ナンバー | トップページ | 世界樹の迷宮:探索日記(16) »

Wiiリモコンジャケット

風邪ひいたみたいなので早く帰ってきたら、真っ暗な部屋に青い光が。
Wiiにメールが届いたサインである。まーまた任天堂からのお知らせなんだろうけど、今度は何だ?

「Wiiリモコンジャケットについて」

詳しくはリンクの通りだけど、要するにリモコンに傷が付いたり落として壊したりするケースが多かったんでしょうな。今月中旬以降に出荷されるWiiリモコンのパッケージ(本体同梱、単品、そして「はじめてのWiiパック」)に標準添付するらしい。で、既存のユーザーにも無料配布するそうな。

ほう、ラッキーじゃないか。で、どんなんだ?

Ph_jacket

なんかナイトキャップみたいな感じだけど…触り心地はどうなんだろうか。バーチャルコンソールでは使いにくくないか?

はっ、もしかしてクラシックコントローラを買えということか?持ってるけど。

ていうかさ、ヌンチャクも保護すべきだろうし、意外と一番傷が付きそうなのは、

「昔の理不尽なゲームバランスに激怒したユーザーが床や壁に叩きつけたクラシックコントローラ」

かも?絶対誰かやってるよwww

ちなみに発送は今月中旬以降だそうで。ま、あんまり触らなくなったので気長に待っていよう。

|

« ご当地ナンバー | トップページ | 世界樹の迷宮:探索日記(16) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/16641869

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiリモコンジャケット:

« ご当地ナンバー | トップページ | 世界樹の迷宮:探索日記(16) »