« エアロアールシーを作ってみた | トップページ | JALのアンケート »

ちびっ子に大流行だったの?

非常に今更なネタなんだけど。
昨日、幼児の間であのブーメランパンツ一丁で踊る怪しい芸人のネタが大流行している話を聞いた。
まーインパクトは大きいでしょうな。あれが芸だとは認めたくないけど(あー別のゲイだったとかいうのは却下)。で、別の先輩に聞いたら女の子もやってるらしいんですよ。しかもそんなTV番組見せてないのに外で覚えてきたらしい。

まー3歳児レベルだったら意味もわからずに真似してるんでしょうがね。
意味を知ったら大変なことになりますね。
あれ、失敗したのを反省した上で前向きに生きようっていう感じじゃなくて、単に誤魔化してるだけですよね。ま、前者なら褒められるべきであると同時にギャグ(なのか?)じゃなくなるんですがね。
大人の処世術の一つかも知れませんが…子供の教育によろしくないのは確か。
(真似をするなとは言わない。でも、何が正しいか判断できずに使われると困る)

今年いっぱいのネタであることを祈りますが…
ところで何気なくググったらこんなネタが。

「そんなの関係ねえ~」馬名になった

そ、「ソンナノカンケーネ」?
実況アナウンサーが連呼してくれるのを期待してるの?で、仮に一着になったら「オッパッピー」とか言うと思ってるの?(言わんか)つーか何でも9文字以内なら馬の名前にしてもいいっておかしくね?
なんだかなー。

|

« エアロアールシーを作ってみた | トップページ | JALのアンケート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/16764352

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっ子に大流行だったの?:

« エアロアールシーを作ってみた | トップページ | JALのアンケート »