« 怒濤の買い物 | トップページ | Wiiリモコンジャケット »

ご当地ナンバー

今日は地元三重県に出張。
実は運転免許取って18年になるのだが、香川県と徳島県と、そして三重県松阪市(狭い)しか走ったことがない。あ、北海道で2回レンタカー借りて走ったか。まぁそんだけ。
なので、たまの休みで松阪に帰って、他の市に遊びに行くときは、電車と徒歩(一部バス)しか使わない。そうなると、道にどんな車が走ってるかほとんど見てないわけですよ。
(基本的に昔から車に興味なかったので、もともと見てないんだけど)

で、今日は車で移動だったので(自分で運転してないけど乗用車だった)先行車とか併走車がわかるわけですよ。そしたら、見慣れないナンバープレートが。

「鈴鹿」

いやぁ、出来たの1年前なのに、今更ながら今日始めて見ましたよ!
自分では三重ナンバーがダサいとは思わないので、別に羨ましくも何ともないのだけど、何か新鮮。
でも今年のF1、鈴鹿でやってないんだよなぁ。F1だけが鈴鹿名物ではないけどさ。

そう思ってたら今度はフルスモークに金色エンブレム、ナンバプレートカバー付きの、ある意味三重ナンバーを代表する車に出会った。あいたた…見てて痛いよ。痛すぎるよ小沢さん!(誰?)

|

« 怒濤の買い物 | トップページ | Wiiリモコンジャケット »

くるま」カテゴリの記事

コメント

一度、豊田ナンバーの日産車を見たいものです。

投稿: ぼてねこ | 2007.10.04 00:33

お、漢だ…
日産車に限らないけど。

投稿: KDP | 2007.10.04 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/16633353

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地ナンバー:

« 怒濤の買い物 | トップページ | Wiiリモコンジャケット »