« ポカリスエット一部回収だそうな | トップページ | CrossOver Mac 6.2 »

M:i:III


↑送料込みで本編とメイキングだけ観たい人

↑特典ディスクとおまけも欲しい人

↑3作まとめて観たい人

えー、別に唐突にアフィリエイトしたかったわけじゃなくて、近々TV(WOWOW)でM:i:IIIが放送されるらしいという話が職場で出て、どんな話だっけ?と聞かれて、よく考えたらまだ観てなかったのを思い出して、帰って観てみたら結構面白かったので記事にしようと思って、単に画像を貼るためにリンクを貼っただけ。

WOWOW契約してる人はこの週末に観られるので敢えて買う必要は無いし、そもそも去年公開の作品なのでレンタル店に行けば楽勝で借りられるだろうし。ま、アクション物好きな人は買って損はないでしょう。

で、この作品、IMF(えーと、学校で習うのは国際通貨基金のことだけど、ここでは作品中の秘密機関の事ね)の現役を引退して教官になっていた主人公が、結婚して幸せな生活を送ろう…としていたら教え子を助けるために現場に戻されるばかりか奥さんまで誘拐されちゃったので取り戻しに行く…というのが大筋。

って、1年以上前の映画だから今更あらすじ書いても仕方ないんだけど、毎度ながらトム・クルーズは自分でスタントこなしてるのがすごい。もうあんまり若くないんだからそろそろ潮時だと思うんだけど。
それと、やっぱりガヤルドを爆破するのは見ててももったいないと思ったぞ。

それにしてもこの映画、タダ券持ってたにもかかわらず、忙しくて観に行けなかった苦い思い出があるんだけど、やっぱり大画面で観ておきたかった。一応うちの一番大画面である26インチワイドで観たんだけど、iMacの17インチよりはましなものの、毛が生えた程度だよなぁ。とはいえ、大画面TV買う余裕ないし(予算はあるが設置スペースがない)。

売るほどあるDVDの整理を兼ねて引っ越し考えるかなぁ…
向かいの家(もしくは会社)から「引っ越し、引っ越し、さっさと引っ越し」とか言われない限りなさそうだな、きっと。

|

« ポカリスエット一部回収だそうな | トップページ | CrossOver Mac 6.2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/16927745

この記事へのトラックバック一覧です: M:i:III:

« ポカリスエット一部回収だそうな | トップページ | CrossOver Mac 6.2 »