« 病院に行ってきたよ | トップページ | 赤福の続報について考える »

給油記録(2007年10月2回目)

今月も連休とかがあって車乗らなくて済んだし、映画も見に行ってないので今月の給油1回で済むかな?と思ったけど、さすがに甘かった。当然エンプティが点いたので給油。

今回:36842km
前回:36197km
給油:38.58L
燃費:16.7km/L

ちなみに給油直前のカーナビの平均燃費表示は17.1km/L。それとガソリンは134円/L。

ここしばらく132円/Lだったのに噂通り値上がりしていた。
なのに燃費悪くなってるし…最近踏みすぎてるのかなぁ。確か今回は久々に高松空港に行ったので、その時に周りに合わせて結構飛ばしてたかも。空港でえらく時間が余ったからなぁ。
どうも車線が複数あると無意識に飛ばしてしまうみたい。いかんなぁ。取締りの格好の場所なのに…

|

« 病院に行ってきたよ | トップページ | 赤福の続報について考える »

くるま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/16861423

この記事へのトラックバック一覧です: 給油記録(2007年10月2回目):

« 病院に行ってきたよ | トップページ | 赤福の続報について考える »