« 世界樹の迷宮:探索日記(3) | トップページ | 世界樹の迷宮:探索日記(5) »

世界樹の迷宮:探索日記(4)

ホントは休日出勤して片付けた方が今週は楽に進められたはずなのだけど(ハードディスクの載せ替えもしたかったし)、とにかく夏休み中になかなか捌けなかったTV録画を消化しつつ、つい世界樹の迷宮を続けてしまった。はまるわぁ、これ。

昨日どうしても倒せなくて困っていた敵は、色々なスキルを手に入れて割と楽に倒せるようになった。もちろん、レベルを5ほど上げたせいも大きいと思うけど。全員にダメージを与える攻撃は前衛をガードするスキルである程度防げ、大きくダメージを受けても全員回復で元通り。弓技「サジタリウスの矢」も一人が与えるダメージとしては大きい(それにしてもサジタリウスというと宇宙船を思い浮かべてしまうなぁ)。

とりあえず地下6階の探索がまだ終わってないので、きりのいい所で次の週末まで置いておきたいなぁ。
6階に着いてから受けたクエストが半分しか消化できてないのが気にかかるけど…週末まで待てるのか?

|

« 世界樹の迷宮:探索日記(3) | トップページ | 世界樹の迷宮:探索日記(5) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/16326249

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮:探索日記(4):

« 世界樹の迷宮:探索日記(3) | トップページ | 世界樹の迷宮:探索日記(5) »