« TUNECUPをバラしてみた | トップページ | 給油記録(2007年9月1回目) »

気持ちはわかるけど…

正直、今日は興味を引くネタがなかったのでニュース記事から。

「ポケモンカー」見たさに飛び出す 5歳児はねられ死亡

これ、前に名古屋で見たのと同じヤツかなぁ?
Wikipediaによるとラクティスベースの改造車もあるらしいけど、もしかしたらこっちかもしれない(展示店舗はトヨペット店?)。見たことないけど。

ま、それはどうでもいいわ。

なんでそんな信号のないところを子供に渡らせようとするねん。ポケモンフリークの子供やったら、目の前にそんなモンがあったらそれしか目に入らんって決まってるやんか。
しかも近くに横断歩道がないって、それなら余計に車は急には止まれないスピードで走ってたはず。
そんなところを手を引いて渡ろうとした親が信じられませんわ。
5歳だったらとりあえず横断歩道(できれば信号つき)を渡るように教育すべきではないのか?

|

« TUNECUPをバラしてみた | トップページ | 給油記録(2007年9月1回目) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/16461501

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちはわかるけど…:

« TUNECUPをバラしてみた | トップページ | 給油記録(2007年9月1回目) »