« 久々にWii | トップページ | いわゆるハイブリッドSD »

世界樹の迷宮:探索日記(15)

今日も大阪への移動中に再開。
まずはあの2人組と対決。
定法通り呪文封じを狙いつつカースメーカーから攻撃。但し呪文系は余り効かないのでブシドーへ炎系で先行して攻撃。
…でうまくいくはずだったのに、呪文封じがうまくかからない。倒したのは倒したけど、レンジャーがやられたまま全滅させてしまった。経験値6500。前に似たような事をして既に他のメンバーより2000の差があったので、さすがに開きすぎだということで涙を飲んでリセット。
再挑戦したら今度は頭封じが成功して楽勝。でも経験値は5200。楽して稼げないなぁ。

その後一本橋を渡り、残り半分のマップを作成。恐竜がまだいたけど難なく倒し、地下22階へ。
地下22階も半分くらいマップ書いたけど恐竜が出て来た他は進展なし。いくつかメモのようなものは拾ったけどまだ情報不足。そうこうしてるうちに地下23階への階段が出てしまったので今日はここまで。

|

« 久々にWii | トップページ | いわゆるハイブリッドSD »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/16573759

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮:探索日記(15):

« 久々にWii | トップページ | いわゆるハイブリッドSD »