« DXアンテナのDVDプレイヤ | トップページ | 世界樹の迷宮:探索日記(10) »

世界樹の迷宮:探索日記(9)

ちょっとだけやりたくなったので再開した。
地下3階の敵はとりあえずあきらめて(現時点では相手の回復スキルを封じないとどうしようもない)前に手も足も出なかった地下8階の飛竜(しつこいがストライダーではない)にも挑戦してみたが、あと少しというところで全滅。なので、おとなしく地下13階まで進め、少しだけ徘徊していたのだけど街に戻ってみたら新しいクエストがあったので受けてみた。

一つは地下12階のアリの凶暴化の原因を探れ、というもの。これ、その凶暴化したアリを倒して終了なのかなと思ってたらどうも違うみたい。だいたい場所はわかってたのでそこに行くと確かにFOEなアリがいる。でも、倒すとなぜかそのエリアの入り口に戻されてしまう。さすがに何回か戦って、倒さずに奥の部屋に行くのが目的だなと気付いたのだけど、ちょっと苦労した。

で、もう一つはどこかにいる大きな角のモンスターを倒すのが目的っぽい。で、地下11階に行くとそいつがいるから気をつけろみたいなメッセージが出たけど、どこにも見あたらない。徘徊してるうちにレベルは2つ上がり、こんな時間になってしまったのでこれにて終了。

…ちょっとだれてきたか?

|

« DXアンテナのDVDプレイヤ | トップページ | 世界樹の迷宮:探索日記(10) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/16518016

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮:探索日記(9):

« DXアンテナのDVDプレイヤ | トップページ | 世界樹の迷宮:探索日記(10) »