« 出張の準備が終わらない | トップページ | 新型nanoを見てきたよ »

新型iPod

今日は東京に出張だったのだが、どうやら台風が来ているらしい。たまたま重なっただけなんだけど。
今日は新型iPodの発売ということで銀座に寄ってみたのだけど、あったのは新色のshuffleだけ。個人的にはshuffleに画面追加したようなnanoがどんだけ手にしっくり来るのか見たかったのに。でも買うとしたら電話機能のないiPhone、touchかな。

多分誰でも思い付くだろうからさっさと言っておく。CMにあの双子のデブ使うのだけはやめてほしい。いやま、日本法人はラーメンズ使う痛い会社なので、まさかなと思って。

しかし気になるな、iPodザたっち(あ、言っちゃった)。

|

« 出張の準備が終わらない | トップページ | 新型nanoを見てきたよ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/16362248

この記事へのトラックバック一覧です: 新型iPod:

« 出張の準備が終わらない | トップページ | 新型nanoを見てきたよ »