« いわゆるハイブリッドSD | トップページ | プレステドットコムのショッピングサービス終了だって »

HGSTのHD

久々に早く帰ってきて(前回のブログ更新時刻を考えたら当たり前なのだが)Macを起動し、ブラウザ開いたらこんな記事が(スタートページがiGoogleで2ちゃんねるヘッドラインを組み込んである)。

日立がHDD事業の売却検討、投資ファンドと交渉の模様

ま、売却の可能性があるだけで、可能性だけいえばそんなんどこにだってある話でしょう。
メーカーサイトでも否定してたし。これがいわゆる火消し、あるいは大本営発表でない事を祈りますが。

というのも、この前寒寸のHDが死んで、換装したのがHGSTだったんですよ。
個人的には悪くないと思ってるので不満はないのですが、こんな記事見るとあまり良い感じはしませんわな。
仮に売却されたとしてその先がサムスンとかだったら笑うなー。まさか…ね。

ところでMaxtorって知らない間にSeagateの一ブランドになってたのね。もう2年も前?
確か80GBが大容量って言ってた頃からしばらくHD交換してなかったので(使い方によっては今でも大容量だけど)HDメーカーに疎くて知らなかったですわ。

|

« いわゆるハイブリッドSD | トップページ | プレステドットコムのショッピングサービス終了だって »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/16592212

この記事へのトラックバック一覧です: HGSTのHD:

« いわゆるハイブリッドSD | トップページ | プレステドットコムのショッピングサービス終了だって »