« 気持ちはわかるけど… | トップページ | TV番組消化中 »

給油記録(2007年9月1回目)

先月から土日祝か水曜に給油するようにしてるのだけど(安いから)、エンプティランプが点灯し、水曜まで持つか微妙だったので給油することにした。

今回:35534km
前回:34865km
給油:36.91L
燃費:18.1km/L

ちなみに給油直前のカーナビの平均燃費表示は18.4km/L。それとガソリンは132円/L。

一応18km/L台には戻った。でもよく考えたら給油量のちょっとした増減で結構違うのな。
エンプティランプは45Lタンクが残り7Lになったときに点くらしいので今回は満タンまで入れてないことになる。もしかしてそれでちょっと燃費がよくなったのか?

あと、ちょっとガソリンの値段が下がったみたい。特売日+プリペイドカード使用という限定特価ではあるが、先月から同じやり方なのでやっぱ下がったのかな。

|

« 気持ちはわかるけど… | トップページ | TV番組消化中 »

くるま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/16470904

この記事へのトラックバック一覧です: 給油記録(2007年9月1回目):

« 気持ちはわかるけど… | トップページ | TV番組消化中 »