« 花火大会 | トップページ | 給油記録(2007年8月1回目) »

Wiiのバージョンアップ

帰宅したら珍しくWiiが青く点滅していた。メールである。
何だろうと思ったら任天堂からWiiの機能追加のための更新をしてくれとのこと。
早速ダウンロードを始めたのですが…40分かかりましたよ。ADSL1.5M+FON(My Place)経由ですがね。
常時接続なんだからメール同様勝手にダウンロードして更新しといてくれよと思わないでもないですが。

さて今回の新機能。
・Wiiメニューに時計が付いた(前から?)。
・ニュースチャンネルを定期的に利用していれば(要は初めてはだめ)Wiiメニューに注目のニュースタイトルを表示するようになった。
・ショッピングチャンネルのバーチャルコンソール用ソフト購入ページが見やすくなってる?

みたいだけど、ちょっと時間切れ。つうか、書いてる途中で寝てしまった。また後日。

|

« 花火大会 | トップページ | 給油記録(2007年8月1回目) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/16044747

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiのバージョンアップ:

« 花火大会 | トップページ | 給油記録(2007年8月1回目) »