« ちょっと早とちり | トップページ | 消えゆくDS用周辺機器 »

ただひたすらTVドラマ

実家に帰って、4月開始のTVドラマをDVDRAMに焼いておいたので、レッツ君でひたすら1.5倍速でずっと見てました。
喰いタン2、ライアーゲーム、ハッピィ☆ボーイズに冗談じゃない!…
なんか漫画原作ばっかりのような気がするけど気のせいじゃないよなぁ。
でもやっぱ連続して見ると面白いなぁ。溜めるとしんどいけど。

ただ、噂には聞いてたけどライアーゲームは最終回の3時間スペシャルを見たらそれまでの放送分を見てなくても良かったんと違うの?特に今回みたいに連続して見る場合は全然意味ないし。

うーん、こんなにハイペースで見られるなら他にもDVD持って来たらよかったなぁ。

|

« ちょっと早とちり | トップページ | 消えゆくDS用周辺機器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/16107973

この記事へのトラックバック一覧です: ただひたすらTVドラマ:

« ちょっと早とちり | トップページ | 消えゆくDS用周辺機器 »