« TAXi4 | トップページ | すばらしきこのせかい »

逆転裁判 蘇る逆転:やっと終了

というわけで「蘇る逆転」が終わった。
確か発売日には買ったはずなんだけど、限定版が買えなくて悔しい思いをしたはず。なのでクリアに2年?
しかもGBAで「逆転裁判」もクリアしていたのに、4話までは結末も知ってたのに2年?
思えば敢えてGBA版のカートリッジは差さずに一から遊ぼうと思ってたら4話が長くって、でも一度終わってるので必死でクリアしようと思わなくて、途中で飽きたのが実情なんだけど、さすがに新作の4が出てしまって、限定版も手に入れたのでとりあえずクリアしようと思ったのが今年の夏。

最終話は証拠品が一部ポリゴンで表示されていて色んな方向から見ることが出来るのと、血痕と指紋の検出ができること以外は基本的に初代のシステムと同じなので難易度的にはそんなに高くなかったと思う。余計な「待った」禁止とか無かったしね。特に真犯人もトリックも割と早い段階から読めてたし、ポロポロ出てくる証拠品とどうやって結びつけるかだけだったんだけど、とにかく相手がしぶとい。

でも気になったのは番号と持ち主の関係が繋がったとたんぼろが出始めたこと。そんなの偶然だって言い張れば済む話なのに明らかに動揺しだした。他の重要な証拠品突きつけても平静装ってたのに。

ともあれ、これでやっと4が開封できる。いつ始めるか未定だけど。

|

« TAXi4 | トップページ | すばらしきこのせかい »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/16241590

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判 蘇る逆転:やっと終了:

« TAXi4 | トップページ | すばらしきこのせかい »