« 同窓会 | トップページ | 花火大会 »

本日休息日

日曜は予定より1時間早く出てお昼前には家に戻り、ぐったりしながらたまったTV番組を消化していた。
2日連続でバス移動って疲れるなぁ。こんなことならやっぱり金曜も泊まって朝から映画でも見てればよかったかな。バスの運転手さんを始め、全ての職業ドライバーさんには頭が下がります。

さてお盆休みまであと1週間。
次の土曜日にも大阪行きの予定(すなわちそのまま帰省)を入れてあるので何としてもきりの良いところまで仕事終わらせないと。

たまったTV番組もなるべくDVD-RAMに焼いて持って帰らないと。
ああ、結構やることあるなぁ。

ゲームも「蘇る逆転」が終わってないし。昨日はちょっと進めたけど今週中に終わるかなぁ。
いいかげん「逆転裁判4」も開封したいしなぁ。

|

« 同窓会 | トップページ | 花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/16020592

この記事へのトラックバック一覧です: 本日休息日:

« 同窓会 | トップページ | 花火大会 »