« 電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦 | トップページ | オーシャンズ13 »

劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!

公式サイト

ゲキレンと同時上映だったけどまとめるとタイトルが異様に長くなるので分けた。

ゲキレンが終わったあといきなりピクサーのショートムービーみたいに「モモのなつやすみ」というショートコントが始まった。ウケ狙いだと思うけどあんまりうけてなかったぞ。

さて本編、端的に言えば牙王と名乗る、どう見ても冴島大河(先代牙狼(ガロ))にしか見えないおっさんにデンライナーを乗っ取られたので取り戻す話。
いやあ、牙狼を見ていた人なら渡辺裕之の余りの悪役っぷりに笑えるでしょう。変身前は格好も似てるしね。

その他は過去のライダー出演者が面白い出方してたなぁ。カブトの田所さんとか轟鬼が忍者役で出てたのはわかったけど牙狼(しつこい)の手下のイマジンも矢車の兄貴とか王蛇の人が声を当ててたみたい(後でパンフで知った)。

そういえば冒頭、リュウタロスの登場シーンでラインダンスを踊る美脚のおねーさんは何だったのでしょう。ゲキレンに続き…おっさんは嬉しいぞ?!

8/17 公式サイトへのリンク追加

|

« 電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦 | トップページ | オーシャンズ13 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/16138393

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!:

« 電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦 | トップページ | オーシャンズ13 »