« ポテトチップチョコレート | トップページ | 台風が来たぞ »

ビアガーデン

今日は会社のとある歓迎会に参加してきた。今日はとあるイベントがあってその打ち上げの意味もあるのだけど、昼間は別件でそれどころではなかったので、ちょっと遅れての参加となった。

行ったのはここ、ベッセルおおち

去年も行ったのだけど、今年はなぜかカラオケセットが置いてあった。貸し切りでもないし、屋外なので仕切りもないのに、カラオケ。流れていたのはあの「NHKで放送禁止」で有名な「自動車ショー歌」とか、やたら古い曲ばっかり(なんでそんな歌知ってるんだ?)。まぁ若い人があんまりいない町なので当然か。まぁとにかく少々耳障りだったわけです。そういうのはカラオケスナックでやっててくださいよ、旦那。

とまぁ一応歓迎会だったはずだったのですが…あんまり新人君と話してないぞ。食べ物も食べ放題、飲み物も飲み放題だったのに…あんまり食べてないぞ。

あっ…セルフサービス型ソフトクリームが食べ放題だったので、中ジョッキにソフトクリームてんこ盛りにして食べてたんだった。暑かったし。確か数千円払ったはずなんだが…どう考えても千円分位しか食べてない。まーこんな喰い方この辺じゃここでしかできないのでよしとするか。
でもよく考えたらジョッキでパフェ出す店あるよね?さすがに100%ソフトクリームはないけど。

|

« ポテトチップチョコレート | トップページ | 台風が来たぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日だったら、台風の不安があってビアガーデンではなかったかもしれませんね。
(今日は”やまちゃん”で手羽先でした)
たしかに、ビアガーデンで一部だけ盛り上がっているってよくあります。
一度、新宿のビアガーデンにリングがあって女子プロらしきものをやっているって事でしたが、広い屋上の端っこの席に通され何も見えないことがありました。

投稿: ぼてねこ | 2007.08.02 22:40

こちらでは今日は台風の不安どころか「もろ台風」でした。昨日は良い天気だったのが信じられないくらい。

そういえば名古屋で手羽先喰ったことないですね。
実は実家の近所に「風来坊」があるので、食べたいときはそっちに行っているのですが、「やまちゃん」は未経験です。そもそも名古屋で晩飯って久しく食べてないからなぁ。一度行ってみるか…

投稿: KDP | 2007.08.02 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/15978890

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデン:

« ポテトチップチョコレート | トップページ | 台風が来たぞ »