« いっぱいいっぱい。 | トップページ | ドラリオン »

トランスフォーマー

公式サイト

久々の映画であった。基本、映画は金曜の晩だったのだけど、6月から隔週で金曜は出張なのと空いてる日は飲み会だったりでなかなか行けずにいた。休みはTV録画が溜まってたしね。

さて、トランスフォーマーと言えば元々はおもちゃとアニメ。でも全く見たことも遊んだこともなかったんです。思い入れもないので大人買いとかもしてないし。なので、純粋に「変形するロボットの映画」として見に行きました。

人間とロボットの接点がちょっと無理があるのではという気がしますがまぁ退屈せずに見ることが出来たと思います。話は割とありきたりな感じだったかな?

|

« いっぱいいっぱい。 | トップページ | ドラリオン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/16072636

この記事へのトラックバック一覧です: トランスフォーマー:

« いっぱいいっぱい。 | トップページ | ドラリオン »