« ただひたすらTVドラマ | トップページ | あぁ矢場とんは今日も行列だった »

消えゆくDS用周辺機器

帰省したら姪っ子が来ていて、DSが欲しいとねだられたので「売っていたら」という条件付きでヤマダに出かけた。
そしたら一人一台の制限はあるものの、余裕で買えてしまった。

でまぁせっかくなので、持って来るのを忘れていたDS用のUSB充電ケーブルをここで買ってしまおうと売り場に行った(正確には場所がわからず売り場のおねーさんに連れてもらったのだが)。
そしたらね、ないんですよ。DS用が。
純正ACアダプタとゲームテックの同等品はあったけどUSBのがない。DSlite用はあるのに。

まーね、本体は既にliteしか売ってないので需要は少ないんだろうけど、DSと端子が同じGBASPが売ってるわけで、lite用にUSBケーブルの普通のと巻き取り式を並べて売るくらいならDS用も売れよって思った。

思ったけど、姪っ子待たせてることもあってゴネずに素直にACアダプタ買いました☆

|

« ただひたすらTVドラマ | トップページ | あぁ矢場とんは今日も行列だった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/16114917

この記事へのトラックバック一覧です: 消えゆくDS用周辺機器:

« ただひたすらTVドラマ | トップページ | あぁ矢場とんは今日も行列だった »