« ベクシル -2077日本鎖国- | トップページ | TAXi4 »

ラッシュアワー3

公式サイト

昨日レイトショー観て寝不足が解消できてないのに朝からタダ券消化のために高松に行って観たのがこれ。

いわゆる続編なので内容は推して知るべし。今回もカンフーありのお色気あり、カーチェイスありで実に安心してみることができた。

今回はパリが舞台だったけど、なぜか日本人が登場。でも二人とも悪役であっけない結末。日本人としてはあまり良い気はしなかったなぁ。

それにしてもジャッキー・チェン、いつまでアクション映画で主役張れるんだろう。CG特撮使いまくると「タキシード」みたいに中途半端な感じになってしまうし。でも彼には最後までこのスタイルを貫き通して欲しいな。

|

« ベクシル -2077日本鎖国- | トップページ | TAXi4 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/16232296

この記事へのトラックバック一覧です: ラッシュアワー3:

» 「ラッシュアワー3」人気シリーズも4割引公開中! [soramove]
「ラッシュアワー3」★★★ ジャッキー・チェン、クリス・タッカー主演 ブレット・ラトナー 監督、2007年、アメリカ 全米興行成績は一週間で4600万ドル(約55億円)を 稼いで首位で登場した人気シリーズ。 日本では動員で「ハリポタ」に及ばなかった...... [続きを読む]

受信: 2007.09.05 00:13

« ベクシル -2077日本鎖国- | トップページ | TAXi4 »